表示速度および処理能力が最大5倍!さくらの新サーバー

弊社でもお客様等に利用しております、
さくらインターネット様のレンタルサーバが、表示速度および処理能力が従来の最大5倍となる新サーバーを2022年2月16日より提供されたようです。

さらに初期費用を無料化、転送量を無制限とし、ストレージ容量も増強したとのこと。

何より嬉しいのは、表示速度および処理能力が上がったのに、
料金は従来と変更なし!
圧倒的にコスパの良いさくらサーバーで、少し懸念されていた処理能力向上はとても魅力的ですね。

また、すでにさくらのレンタルサーバをご利用中のお客さまに関しましては、
新サーバーへ簡単に移行できる機能を今後提供いただける予定とのことです。

弊社のお客様でご利用の方には、また随時お知らせがあり次第で新サーバーへ移行のご協力ができればと思います。

これから新規でお考えの方については、
本日2022年2月16日より提供開始とのことですので、すでに処理能力の上がった新サーバーをご利用いただけますね。

さくらサーバーご利用のご検討を頂くのはひとつの選択肢かと思います。

詳しい新サーバーへの案内については、さくらインターネット様の特設サイトをご覧いただくと良いかもしれません。

さくらのレンタルサーバ | さらに速く、快適に。さくらのレンタルサーバ

関連記事

  1. サイトがどのサーバーを使っているか調べる方法